2015年5月5日火曜日

幸せいっぱいbirthday

先日迎えた何度目か(笑)の誕生日。
多くの皆様から沢山の心温まるメッセージとお写真を頂きました。

美しいお花や美味しそうなケーキ、
可愛らしい沢山のフェレットちゃん達…。

video


温かい心にいっぱい満たされて、
新しき良き一年の出発が出来そうな勇気と元気を頂きました。

「言霊」が響く時。
そんな実感を頂く素晴らしい日を過ごすことができました。
けだま「みんな、ありがとう♪」
 そんな皆様のメッセージやお写真を拝見して、
おたま「このおもちゃあげるわよ♪」
 我が家のけだま、おたま、玉露からも
是非お礼を伝えたいとのことです(^^)
玉露「一緒に遊ぶでしゅよ!」
まだまだ未熟者ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

そして皆様にとっても
素敵な一年でありますことを心から願っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿