2015年5月24日日曜日

いたちとラジコンの仁義なき戦い2

長男坊・けだまとランボルギーニの対峙…。
けだま「ぼくは本気だよ」
 実は大して持続力のないけだまの「本気」ですが、
けだま「まてまて~!」
 一生懸命追いかけています。
ですが、やっぱりけだまが興味をもっと持つように、
ヒトはランボルギーニを改良しました。
それが…
ランボルギーニ・改「NEZUMI」
 ランボルギーニにネズミさんのカスタマイズ!
多少の走破性を失いつつも
いたちの興味をこよなくくすぐるカスタマイズです。
けだま「…怪しいな」
 けだま、再び対峙して武骨な姿から
可愛らしくカスタマイズされたランボルギーニを見やります。
けだま「ネズミさんだよね?」
ちょっと怪しみましたが、
もはやネズミさんしか目に入らないけだまです。
ネズミさん、GO!
再び、追いかけっこの始まりです!
けだま「待て待て~!!!」
ランボルギーニ・改「NEZUMI」を追いかけて、
のんびり屋のけだまが走ります!
おたま「わたしも追いかけるわ!」
 おたまも追いかけます!
玉露「仲良くするでしゅ」
 ビビリなのか優しいのか、
玉露はネズミさんにご挨拶程度です。
もしかしたら、
もっと大きくて、のっそりとした縫いぐるみさんでないと
玉露は追いかけっこをしないのかも知れません。

けだま「君は基地にしまっちゃうもん」
 やや走破性を失ったランボルギーニ・改「NEZUMI」は
その後けだまに基地に持っていかれ…、
何度か捕獲されるのでしたが…。
けだま「こっちに来るの!」
 ランボルギーニ・改「NEZUMI」も
また新たなカスタマイズを施され、
いたちに捕獲されないよう己を磨き上げるとのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿