花情和楽とは

花情和楽:花のごとき情愛をもって平和を楽しむ

出張写真撮影、インターネットでの写真販売、そして、心身調和療法を行っています。

その人「らしく」、「元気」に過ごすには、
Body(身体)・Mind(精神)・Spiritual(魂)のバランスがとれることが大切です。

この世界にあるものは全て「バランス=調和」をとって存在しています。
私たち一人ひとりの内側も、実は様々なものから成り立ち、その調和をとりながら「一個人」として生きています。

しかも、外部からは良い意味でも、悪い意味でもストレス(刺激)を受けながらも、
私たちは心身の調和を保とうと頑張りながら生きていきます。

そのストレスに負けず、学びや教訓、良き思い出として自分の中に上手に取り入れるには、私たち自身が程よく「元気」であることが大切です。
「元気」は心身の活動の源となる力。

「完全・完璧」である必要はありませんが、
無理なく、バランスを保ちながら自分らしさを保ち続けられれば、きっと内側から輝く素敵な笑顔が溢れてきます。

皆様が「元気!」と心から感じることのできるお手伝いをさせて頂いております。

・整体
・リンパケアマッサージ
・キネシオテーピング

・クリスタルヒーリング
・オーラヒーリング
・レイキヒーリング(臼井式、イマラ、アフロディーテビューティレイ、アバンダンティア・アバンダンス、マリアライト)
・オラクルカードリーディング
・風水アドバイス

詳しくはHPもご覧ください♪