リンパケアマッサージ

人間の体に「川」の流れを例えるとしたら・・・。それがリンパ系です。
リンパは単なる川ではなく、身体の老廃物の回収・異物(細菌やウィルス)の撃退、余分な水分の回収等を司る、重要な排水処理システムでもあります。

またリンパの流れは、心臓をポンプとして流れる血液・血管系とは異なり、筋肉の収縮によってのみ生じます。
つまり、長時間同じ姿勢のままでいたり、決まりきった運動・活動しかしていないと・・・、

・セルライトの増加、冷え性、むくみ
・肩や首の凝り、これに伴う眼精疲労や頭痛
・腰痛
・手足のだるさや重さ
・便秘
・生理中のトラブル
・肌トラブル(シワ・シミ・たるみ・くすみ、傷やアザが消えにくい)
・感染症に罹りやすく、治りにくい
・慢性疲労
・うつ傾向

こうした症状が出やすくなります。


リンパケアマッサージは、このリンパの流れを優しく促して、身体を綺麗な状態へと潤していきます。
繊細な器官への働きかけなので、殆どの方は痛みを伴いません。


フェイシャル(顔)マッサージには、肌に優しく浸透するミネラルたっぷりのジェルを、
ボディにはホホバオイルをベースに、目的やお好みに合わせたアロマオイルをブレンドしたマッサージオイルを使用します。


「美肌・小顔にしたい」
「冷え性をなんとかしたい」
「メリハリボディにしたい」
「デトックスをしたい」
「凝りをほぐしてリラックスしたい」


今の辛さや悩みは徐々に蓄積されたもの。もちろん1回のマッサージで完璧に解消できるわけではありませんが、マッサージによってリラックスできる時間を増やしていけば、心も身体も本来の自分を取り戻そうと働き始めていきます。

花情和楽では皆様のお悩み・ご要望を伺い、オーダーメイドのマッサージをご提供します。

汚水で澱み、数々のゴミが浮いている川よりも、澄んだ水の流れが森林の陽の光を受けてキラキラと輝きながら流れる・・・。そんなイメージの身体を持ちましょう。


詳細はホームページ「花情和楽」をご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿