オラクルカードリーディング

オラクルカードリーディング療法
・オラクルカードとは
「オラクル(=神託)カード」は、古代より、未来予測や問題を解決するための"神のお告げ"をもたらす聖なる道具として使われてきました。
オラクルカードは、天使や妖精、人魚やイルカなどからのメッセージをあつめたもの。

そこには、「」、「好奇心」、「許し」など、あなたに大切な何かを教えてくれる言葉が込められています。
その言葉から深い英知と愛を感じることができるでしょう。



・天から与えられた天使と妖精それぞれの役割と使命
天使は天からのメッセンジャーとして、人間がもっている使命を思い起こさせることにあり、妖精は人間がより人生を楽しむためのサポートをすることにあります。
エンジェルカード(天使)が、運命や使命、愛をテーマとするならば、フェアリーカード(妖精)は、人間関係、恋愛、健康など日常的なテーマを取り上げ、それに対する気付きやアドバイスをもたらしてくれるのです。



・エンジェル(天使)オラクルカードとは?
エンジェルオラクルカードでのカードリーディングは、あなたに新しい自分を見つける体験を与えてくれます。

無意識で気が付かなかったこと、恋愛のこと、未来への希望や夢の実現など、ポジティブなエネルギーに満ちたカードのメッセージがあなたに本当の自分の姿を見つけるきっかけをつくります。
天使の言葉は、ポジティブなエネルギーに満ちています。
天使は人間の可能性を信じています。その神託に、あなたはきっと勇気付けられることでしょう。どなたでもカードリーディングを楽しみながら、皆様に必要な真のメッセージを受け取ってください。
傷ついたあなたの心を癒しあなたの中のネガティブな感情を解き放ち、本当のあなたが見つかるあたたかく優しい天使の癒しの言葉をあなたのハートにお届けいたします!


オラクルカードリーディングでは、数あるエンジェルカードの中から、あなたに最適なエンジェルカードを使って、特に以下のような方に『気づき』と『癒し』と『元気』を促し、本来の自分を取り戻すお手伝いをさせて頂きます 
●自分に自信がなく、自分のことを好きになれないという方
●過去のトラウマ(心の傷)を癒したいという方
●恋愛や人間関係がスムーズにいかなくてお悩みの方
●ソウルメイトと出会いたいという方
●ネガティブなエネルギーを取り除き、 新しい自分への生まれ変わりたいという方 
●物質的にも精神的にも豊かな人生を実現したい方
●守護天使との繋がりを深めたいという方
天使からの穏やかで優しい愛のヒーリングエネルギーが、あなたの心と身体、そして魂までも心地よく癒してくれます。
天使たちの愛と光と叡智につながり、天使たちからのヒーリングとメッセージをあなたにお届けいたします。
天使の愛と癒しのエネルギーに包まれて、あなた本来の魂の輝きを取り戻すお手伝いをいたします。



天使や妖精があなたに伝えている重要なメッセージとは一体、どんなものでしょうか?


詳細はホームページ「花情和楽」をご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿